本来の自分を引き出しココロとお肌のキレイを育てる
埼玉県上尾市のヒーリングエステサロン soin~ソワン~

TEL. 048-780-2026

お問い合わせ

埼玉県上尾市上町1-5-11(2F)

本来の自分を引き出しココロとお肌のキレイを育てる<br />埼玉県上尾市のヒーリングエステサロン soin~ソワン~

トップページ >> ブログ >> 

おうちで美白*VIAGEシグノパックの魅力

おうちで美白*VIAGEシグノパックの魅力

 

 

 

 

 

■ヴィアージュ シグノパック

 

50g 8,000円+税

 

 

 B76E4881-92E3-4D9C-ABB8-9CF7849C6B3A

 

 

 

 

 

 

 

【 特徴 】

 

 

*パラオホワイトクレイ

 

パラオ共和国の、通称「ミルキーウェイ」でしか採れない純白の泥。

現地の人々は天然の泥パックとして荒れたお肌にこのホワイトクレイを無ることで

お肌を癒しています。

 

 

 

 

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

 

 

メラニンをつくるチロシナーゼをブロックし、しみ・そばかすの原因の初期段階に働きかけます。

 

乾燥や紫外線ストレスからお肌を守り、なめらかで透明感のあるお肌を育てます。

 

 

 

 

 

*お肌本来の保湿力を整え、うるおいを持続

 

 

カルシウムやマグネシウムをはじめ、必須ミネラルを幅広く含み、コラーゲンの産生機能にアプローチ。

 

お肌本来のチカラをサポートし、健やかでみずみずしいお肌に整えます。

 

 

 

 

*角層を整えながら、余分の皮脂や汚れを優しく除去

 

 

お肌に負担をかけることなく、古い角質や毛穴の汚れなど、くすみの原因を吸着・除去。

 

お肌の生まれ変りを整え、あとから使用する化粧水などの浸透を高めるプレスキンケア効果を発揮します。

 

 

 

 

 

 

【使用方法】

 

 

 サクランボ大2つをお肌に塗布し、15分~20分置いて、水またはぬるま湯で流してください。

 

瞼や目の際ギリギリまで使用できます。

 

入浴中に使用すると、パックも乾かないので◎です。

 

浴槽で流すと、全身の美白と保湿けあにもなります。

 

 

 

 

 

 

【 こんな方にオススメ 】

 

 

☑ 紫外線によるダメージが気になる

 

 

☑ くすんでいる気がする

 

 

☑ 化粧ノリが悪い

 

 

☑ お肌が乾燥してゴワつく

 

 

 

 

 

【 代表成分 】

 

 

パラオホワイトクレイ、死海水、フラーレン、加水分解酵母、セラミド1,3,6(セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP)、コメヌカ油、植物プラセンタ(クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス)、オウゴンエキス、黒砂糖エキス、α-アルブチン

 

 

 

 

 

【 個人的感想 】

 

 

通常、パックを避ける部分(まぶたや目のまわりギリギリ)も使用できるのが魅力です。

 

目のまわりが茶色くくすんでいる方に、特に効果がわかりやすいと思います。

 

 

ワタシ自身、茶グマやまぶたのちゃぐすみが気になっているので、できるだけ効果を出したくて、できる限り連日使用で使ってみました。

 

3日目くらいから、ノーメイクでも顔全体の均一的な透明感が実感できました。

 

また、右側にすごく気になるシミがいくつもあったのですが、それも薄くなった気がします。

 

 

一番手強いのは肝斑ですが、パックをする前よりは薄くなっています。

 

 

 

 

お客様のトリートメントに使用した時、自称「色黒」さんでも、一度で透明感が出たのがわかりました。

(ご本人も、周りから見ても)

 

「色黒」さんでも、美白ケアにエンジンがかかるお手入れアイテムです。

 

 

 

 

ワタシが、自宅のお風呂で使うときは、パックを浴槽で流して入浴剤としても使います。

 

それだけでも、お肌のツルツル感が気持ちいいです。

 

 

 

■注意事項

 

 

痒みやヒリヒリが出ている、デリケートになっているときのご使用はお控えください。

 

 

※サロントリートメントで何度も使用していますが、今のところはお肌トラブルはゼロです。

 

こちらでも、お肌がデリケートになっている方の使用を控えているからもあると思います。

 

 

1000人中1000人に合う化粧品は、ないと思っています。

 

心配な方は、ご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

ページトップへ