本来の自分を引き出しココロとお肌のキレイを育てる
埼玉県上尾市のヒーリングエステサロン soin~ソワン~

TEL. 090-9380-9308

お問い合わせ

埼玉県北本市深井1-92-4

本来の自分を引き出しココロとお肌のキレイを育てる<br />埼玉県上尾市のヒーリングエステサロン soin~ソワン~

トップページ >> ブログ >> 

V3エキサイティングファンデーションの魅力

V3エキサイティングファンデーションの魅力

SPICARE(スピケア)

■ V3エキサイティングファンデーション

 

15g 8,000円+税(スペア7,000円+税)

 

 

 

1B0FAA99-F8DC-48C5-8CC3-5F1107FB6D35

 

 

【 特徴 】

 

 

 

今、美容業界でも再びブームとなっている
海綿から抽出される天然針 「スピキュール」を
ファンデーションへ贅沢に配合。

 

 

独自特許製法で10段階精製し、「スピキュール」の内部までも
不純物を取り除くことで更なる成分の安全性を実現。

 

 


さらにそこへ特殊技術で胎児の臍帯血の幹細胞を
コーティングすることで、どんな細胞へも成り得るパワーを秘めた
幹細胞の力が発揮され更なる肌力のアップを期待できます。

 

 

 

 

※6つのフリー

 

 

・タルク

 

・フェノキシエタノール

 

・鉱物油

 

・ベンゾフェノン

 

・アルコール

 

・パラベン

 

 

 

 


●天然微細針イノスピキュール(針コスメの要。ケイ素99.8%でできています)が見せる即時のファーミング機能

 

特許取得の10段階製法で精製された天然針イノスピキュールを配合することで、メイクをしている間もずっと肌に美容有効成分を浸透させ、針の刺激で肌再生を活性させます。

 

 

 

 

●すべての肌色に合う鮮やかな肌色の演出

 

 

韓国の伝統発酵染色技術に着目し、自然な発酵色を研究、開発しました。酸化物形態の色素を天然植物エキスとの反応で色素還元し、色を調節します。


このような前処理過程後、72時間の冷却熟成過程を経て自然な発酵色になります。

 

 

 

 

●人体臍帯血幹細胞培養液を通したスキンリニューアルシステム


イノスピキュールには、特殊技法により針自体に人体臍帯血幹細胞培養液(産婦と胎児をつなぐへその緒の血液を、管理の行き届いたプロセスを経て培養・凍結乾燥された鮮度と純度の高い成分)でコーティングしています。

 


人体臍帯血幹細胞培養液は89種類のペプチドにより、肌に活力を与えもち肌にすることができます。

 

 

 

●独自開発セブームP-COMPLEX配合(特許成分)により皮脂コントロール機能も搭載

 

さらに、こちらの厳選成分配合でトラブルしらずのお肌に導きます。

 

・トウレニ根エキス

 

・葛根エキス

 

・月見草エキス

 

・ダイオウショウ葉エキス

 


使う方の肌の皮脂状態に合わせ、肌の皮脂量をコントロールします。

 

 

 

 

●塗るたびに肌活力がある肌トーンアップクリーム

 

 

 

●食薬省認定シワ・美白改善機能化粧品【KFDA】

 

 

 

 

 

 

 

【こんな人にオススメ】

 

 

*簡単できれいに仕上がるファンデーションが欲しい

 

*メイクしている間もエイジングケアしたい

 

*メイクしている時間が長い

 

*つや感のある韓国モデルさんみたい名メイクがしたい

 

*シミ・そばかす・肝斑をコンシーラーを使わず隠したい

 

 

 

 

 

【 使用方法 】

 

 

1. 本体を押すと1回分のファンデーションがでてくる、プッシュ式コンパクトです。

初回はカチッと開封音が 鳴る場合もあります。

 

 

2. 最大の特長となる「針」のメリットを損なわないため、 クリームファンデーションを塗る際はスポンジを引きずらず、ポンポンとスタンプするようにお使いください。

 

 

3. スポンジは、どの部分も肌と平行になるように塗布面を、 密着させてください。

目周りや小鼻などの細かい部分は、スポンジを折り曲げるなどして、塗布面小さくすると 塗りやすくなります。

 

 

4. ①あご先~耳下  ②小鼻~耳元 ③目頭~こめかみ

の順で、頬にしっかりとクリームで額や細かな部分を仕上げてください。

 

 

5. 頬の3ライにクリームを塗る際、フェイスラインに到達したスポンジは最後にキュッと 少しだけ引っ張り上げましょう。顔全体のリフトアップ感をより高めるのに効果的です。

 

 

 

 

 

【 個人的感想 】

 

 

おとりよせのお客様から「V3エキサイティングファンデーションの取り扱いはありますか?」と聞かれて、チェックしたのが最初でした。

 

針美容系のファンデーションなので、チクチクした感触を覚悟して使用し始めましたが、私の場合全然感じませんでした。

 

 

 

つや感のある仕上がりは、まさに韓国モデルさんのよう。ウルつやの仕上がりなのに、マスクにつくのは鼻のちょっとした部分のみ。

 

正直、ヒト幹細胞培養液ファンデーションに満足していたので、そこまで興味はなく、お客様のお問合せもあったし、試しに使ってみようかな。程度の気持ちで注文したら、数か月欠品。やっと入荷してきたのを(最初は自分のお試し分のみ)使用したら、これは人気出るわ…。と、納得しました。

 

 

 

かんたん・キレイ・エイジングケア効果あり・仕上がりでリフトアップ実感…。

 

 

 

カバー力があるのも、魅力の一つだと思います。(ウルつやな仕上がりなので、とくに目の周りをカバーしたい方に◎コンシーラーでがっつりカバーすると、シワっぽくなるという方にも◎)

 

 

ソワンのお客様皆様には、ぜひ1度お試し頂きたいです。

 

 

 

 

 

※こちらの商品は、メーカー欠品すると、数ヶ月お待たせしてしまうことがございます。

 

2021年1月24日現在は、本体・スペアとも在庫がございます。

 

 

 

 

 

 

*キレイのおとりよせフォーム

 

https://ws.formzu.net/sfgen/S84776416/

 

 

 

 

*soin~ソワン~*お問い合わせフォーム

 


https://ws.formzu.net/sfgen/S30911075/

 

 

 

 

ページトップへ