本来の自分を引き出しココロとお肌のキレイを育てる
埼玉県上尾市のヒーリングエステサロン soin~ソワン~

TEL. 048-780-2026

お問い合わせ

埼玉県上尾市上町1-5-11(2F)

本来の自分を引き出しココロとお肌のキレイを育てる<br />埼玉県上尾市のヒーリングエステサロン soin~ソワン~

トップページ >> ブログ >> 

MTコスメティクス★ステムクリームの魅力

MTコスメティクス★ステムクリームの魅力

このクリーム、この価格でも


とっても人気があるんです。

 

 

MTコスメティクス ステムクリーム 

30g 18,000円+税

 

 

bcae01c146451f028c7ffb2698799c4d-300x231

それは、コストパフォーマンスがイイからだと思います。
使った翌日に、違いが実感できること。

 

 

化粧水や美容液で整えたお肌に
ちょんちょんってのせて、スーッとなじませてみてください。

 

 

 

そして、ぐっすり寝た翌朝
洗顔するときのお肌のもっちり感がしっかりわかりますよ。

 

 

 

違いが分かると、自然と使いたくなってくるものですね。

 

 

 

ちょっと高価かなと思っても

一つ終るまで朝晩使ってみるのが、美肌ケアのポイントです。

 

 

 

他の人がイイって言っても
自分のお肌には、どれだけ効果を発揮してくれるか・・・

 

 

 

 

 

それを知るには、クリーム1つ使い切るまで
朝晩連続使用すればわかります。

 

 

 

 

使い終わる頃に、もう一回つかうかそれとも違うものにするかは

お肌と相談して(ご自身では見当がつかないときは、ワタシにもメールくださいね)

決めたらいいんじゃないかなって思います。

 

 

 

・お肌にハリを出したい。


・たるみが気になる。

 

・目のまわりの小じわが気になる。

 

・慢性の乾燥肌が悩み。

 

・緩んで開いている毛穴をどうにかしたい。

 

 

 

 

年齢を重ねても美肌にするポイントは

 

お母さん細胞(幹細胞)を元気にすることです。

 

 

 

このクリームは、お母さん細胞に栄養を吸収させて

ケアしていくものなんですね。

 

 

 

 

 

数年前までは、お母さん細胞をケアするアイテムって

 

もっともっと高価なものでしたし

 

どのメーカーからも出ているわけではありませんでした。

 

 

 

 

 

ここ数年で、いろんなメーカーさんから

 

お母さん細胞をケアする(幹細胞ケア)アイテムが

 

だんだんとお求めやすい価格になってきたりしています。

 

 

また、有効成分が入っているのはもちろんですが

 

MTさんのアイテムは、濃度が違います。

 

 

他社さんよりも

 

有効成分の濃度が高いのが特徴です。

 

 

 

これから美肌にケアするのは無理・・・とあきらめないで

 

お母さん細胞をケアしてみませんか?

 

 

 

もちもち・プリプリの 指が吸い付くようなお肌は

 

感触も見た目も変わります。

 

 

 

おうちケアでもお母さん細胞ケアをしてみませんか?

 

 

 

【使用成分一覧】

 

 

水、シクロペンタシロキサン、グリセリン、フェニルトリメチコン

 

BG、ミネラルオイル、水添ポリイソブテン

 

PEG−150、パンテノール、シトルリン、パンテニルエチル

 

ポリリシノレイン酸ポリグリセリル−6、PEG−10ジメチコン

 

リンゴ果実培養細胞エキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス

 

グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、カルノシン

 

スフィンゴ糖脂質、コメヌカ油、アルギニン、アラントイン

 

カンゾウ根エキス、ホホバ種子油、イソステアリン酸ポリグリセリル−2

 

グリチルリチン酸2K、ジメチコン、イソマルト、レシチン

 

オレイン酸ポリグリセリル−10、クエン酸、PEG−6

 

シアノコバラミン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー

 

ジステアルジモニウムヘクトライト、PEG−32、キサンタンガム

 

ゲラニオール、フェネチルアルコール、センチフォリアバラ花油

 

1,2−ヘキサンジオール、フェノキシエタノール

 

 

ページトップへ