本来の自分を引き出しココロとお肌のキレイを育てる
埼玉県上尾市のヒーリングエステサロン soin~ソワン~

TEL. 048-780-2026

お問い合わせ

埼玉県上尾市上町1-5-11(2F)

本来の自分を引き出しココロとお肌のキレイを育てる<br />埼玉県上尾市のヒーリングエステサロン soin~ソワン~

トップページ >> ブログ >> 

有害ミネラル(有害金属)って知ってますか?

有害ミネラル(有害金属)って知ってますか?

ミネラルって、よく聞きますよね。

 

どんなものかご存知ですか?

 

 

 

人間の身体の96.7%は、酸素、炭素、水素、窒素の4元素で構成されています。

 

 

残りのカルシウム、リン、ナトリウム、鉄、亜鉛、銅などの元素を含め、総称して『ミネラル』と呼ばれています。

 

ミネラルには、有害ミネラル必須ミネラルがあります。

 

有害ミネラルの蓄積や、必須ミネラルの欠乏は

 

 

さまざまな不定愁訴(不眠・冷え性・抜け毛・肌荒れ・疲労感など)や

 

 

生活習慣病に関与すると言われています。

 

ミネラルに有害なものがると知ったのは、10年ほど前でした。

 

 

日々生活していくうえで、自然と身体に蓄積してしまう有害ミネラル。

 

自分の身体には、なにが蓄積しているのかを知りたくて

 

 

毛髪検査をし、この情報のもとになる資料をもらいました。

 

不眠・冷え性・抜け毛・肌荒れ・疲労感…

 

 

皆様も気になることがあるのではないでしょか?

 

有害ミネラルには、こんなものがあります。

 

 

 

◆有害ミネラル

 

 

 ・水銀

 

 ・

 

 ・ヒ素

 

 

 

以前は、有害ミネラルをデトックスするとなると

 

クリニックでの点滴…というイメージでした。

 

今は、有害ミネラルをご自宅でデトックスできるサプリメントがあります。

 

 

それが、デリシェイクです。

 

 photo_shake01
おうちで痩せたい人にオススメすることが多いですが

 

 

本来は、有害なミネラルを必要なミネラルでデトックスする、美容シェイクとしてつくられています。

 

 

有害ミネラルをデトックス★デリシェイクの魅力

 

 

 

ページトップへ