本来の自分を引き出しココロとお肌のキレイを育てる
埼玉県上尾市のヒーリングエステサロン soin~ソワン~

TEL. 048-780-2026

お問い合わせ

埼玉県北本市深井1-92-4

本来の自分を引き出しココロとお肌のキレイを育てる<br />埼玉県上尾市のヒーリングエステサロン soin~ソワン~

トップページ >> ブログ >> 

【新キレイ情報】水溶性ケイ素どう使う?

【新キレイ情報】水溶性ケイ素どう使う?

 

 

 

 

水溶性珪素は、サプリメント(栄養補助食品)なので、基本的な使用方法は飲用します。

 


お茶やコーヒー、ジュースやミネラルウォーターなど飲み物に垂らす

 

 


目安は、200mlに対して約10滴で健康をサポート!

 

1日1.5~2リットルの水分を摂るのが理想的です。

 

そのすべてにケイ素を入れて飲むと◯

 

 

病気療養中の方や病後の健康サポートを目的に飲用する場合は、200mlに20滴~30滴垂らすと良いそう。

 

より、効果が期待できる飲み方の一つです。

 

 

 


ケイ素を飲む目的は、体の内面から健康や元気をサポートすることです。

 

すべての細胞の活性化を高めることで、効果の期待ができるそうです。

 


ケイ素は、毛細血管の細胞を修復する栄養の元です。

 

 

とくに、肥満や生活習慣病の人の毛細血管は、

 

動脈硬化などで、必要な栄養素が隅々まで届きにくくなっていることがあります。

 

 


そのために細胞の代謝が低下して

 

お肌のハリや弾力がなくなったり

 

髪の毛が薄くなったり・・・

 

 

 


また、肝臓・腎臓・膵臓など様々な臓器の

 

毛細血管にも、隅々まで栄養が行き届かないと

 

それぞれの機能が低下してしまいます。

 

 


定期的に水溶性ケイ素を飲用すると

 

体内に入ったケイ素が毛細血管の細胞を修復し、血液が全身に流れるようになります。

 

 


それによって、肌・髪・骨・臓器・器官などあらゆる細胞に栄養が届き

 

細胞の代謝が活性化されるのです。

 

 

 


そういった働きで、元気で健康的な体になれるということです。

 

老化現象を抑えることができるので、美容やア老化予防対策にピッタリですね。

 

 

 

◆飲み方

 

 

晩酌・・・水割りやお酒に数滴垂らして飲む

 

 

お料理・・・煮物や炒め物、ご飯を炊くなどに垂らす

 

 

ワンちゃん・ねこちゃんに・・・飲み水に10滴ほど垂らす(実践済み!すぐに毛並みがよくなります)

 

 

ダイエットに・・・酵素ダイエット水分補給にミネラルウォーターに混ぜて飲むのも

          ○スムージーに入れて飲むのも◎

 

 

寝る前の水分補給に・・・ミネラルウォーターに20滴ほど入れて飲む方法がオススメ!

 

 

細胞の新陳代謝は、寝ている間に行われます。

寝ている間にケイ素を補給!細胞もイキイキです。

ページトップへ